※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
雑談・つぶやき

息子は、おかあさんといっしょの「もぐらトンネル」のクリップを見ると…

息子は、おかあさんといっしょの「もぐらトンネル」のクリップを見ると、泣きます。
それまで機嫌よく観てても、これが始まった途端に号泣。
土木作業員みたいな格好が怖いのか??
これの一体どこに嫌な要素があるのかわかりません(笑)
かわいそうだけど、いきなり泣き出すのが面白いやら可愛いやら(≧∇≦)

コメント

かわいいですね☺️💕
こどもってこういうところが面白いですよね(///ω///)
大泣きしてるのにママはちょっと笑っちゃいますよね💕

うちは、いないいないばあのチャックの歌で大泣きしてました(///ω///)

• さとみ

さとみ

可愛いんですよねー!
    つい、わざと観せて、泣いてるところを撮影しました(笑)
    チャックのうた、知らなかったので動画調べて見てみましたが…これもどこで泣くのかよく分からないですね〜〜^^;

• 8月9日
じょにちゃん

うちの息子この歌の「行き過ぎてはぁ~!」の変顔が好きみたいで喜んでますが、でもだんご三兄弟とこんやこんにゃくで号泣してましたw
どこに泣きスイッチあるんですかね、可愛いですよね(*ノε`*)♥

• さとみ

さとみ

この歌、お兄さんお姉さんの変顔いっぱい出てくるから、楽しいですよね!
    (と、親の私は思っていたのに…)
    こんやこんにゃく、知らなかったので調べて見てみましたが(たくみお姉さんの出てるクリップ)、これは何となく怖い理由が分かる気がします(笑)
    こんにゃくの着ぐるみやこんにゃくの動きとか、やたら「ぐにゃぐにゃ〜!」って言ってるのが…^^;
    大人は平気なのに、泣きスイッチがあるのがホント可愛いです!

• 8月9日