※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmcem
子育て・グッズ

100円ショップでおすすめの子育て、生活、料理アイテムを教えてください。

100円ショップのお役立ちオススメ品教えてください♥️
子育てアイテム、生活雑貨屋アイテム、お料理アイテムなんでも知りたいです♥️

コメント

くろねこママ★

うどんとか切るやつですかね、本当愛用してました(^_^)

えりえりえり

私はダイソーにある生ゴミを入れる袋をかけれるホルダー?が役立ってます!
スーパーの袋を取り付ければ完成で蓋をしたら三角コーナーとかみたいに臭くないですー!!

くまぽちゃ

レンジでパスタを茹でれる容器はよく使っています(´ω`)
マカロニとか、乾麺とかもできて、お湯を沸かす手間を省けるし、コンロが一つ空くので便利です♪

ぎっちゅ

キャンドゥのウェットシートのふたです♪
粘着タイプ以外を探していたらなんとキャンドゥで発見!!
カチッとはめるタイプなので便利です♪
私はおしりふきに、旦那はウェットティッシュにと活躍してます!

ティモシー

2ヶ月のお子さんならまだいらないかもしれないけど、ハイハイするようになったら、テーブルの角とか、扉の角とかぶつけないように、コーナーガードとかクッションシールとか、扉を開けないようにロックしたりするアイテムが、100円で手にはいるのは助かるなーって最近思ってるところです(^o^)