※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女で悪阻って違いましたか?辛かった方で同じだった方いますか?

男女で悪阻って違いましたか?辛かった方で同じだった方いますか?

コメント

🦢

私もそれ気になります!
性別違くてつわりが軽いことを祈るばかりです、、😨

たまご

一人目男の子で病院に毎日点滴行くほどつわり酷かったです。二人目妊娠中は全くつわりなかったので女の子かな?と思いましたが男の子でした。私は性別関係なかったです😊

yuki

私の場合、上の子はそんなにでしたが下の子は辛かったです💦

さとぽよ。

今、女のコ妊娠中ですがいまだに気持ち悪い時あります😰
長いです😣

ぽんちゃん

あたしは女の子の時歯磨きする度に吐いてました😭💦💦
あと揚げ物の匂いもダメでスーパー買い物に行けなかったです💦
下は男の子ですが,つわりは軽くて眠気つわりあったくらいでした😆‼️

コテツママ☆

長男も長女も次男も全員吐き悪阻で辛かったです😭😭😭

ハジメテノママリ

上が酷過ぎてずっとベッドでした。
下は全然で、公園行けるくらい動けましたが同性でした🤣

はじめてのママリ🔰

2人共に女の子です😊
1人目…ほとんど悪阻なし!あるとすれば多少の匂い(我慢できる)と食べ物が偏ったくらい💦
2人目…出産まで気持ち悪いのが続き…匂いも1人目よりかなりひどく、寝たきりでした😣
参考までに💦多分血液型とかが違う😲と勝手に思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私は1人目とにかく吐いててきつく、2人目は一回も吐かなかったし凄く軽かったですが2人とも男の子です!

ママリ

女の子の時は匂いづわり
男の子の今は食べづわり
でした😊 

男の子の時の初期は辛いものがすごく食べたくなりました❗😂

🤍🤍

一人目(女)の時は吐きつわりもありましたが匂い、空腹時のつわりが一番しんどかったです。あとずーっと寝てました!甘いアメとか舐めてましたね!
二人目(男)は吐きつわりと頭痛が酷かったです💦あとかむかむレモンとかずっと食べてました😂