※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が日常的に、暴力を振り困っています。入れ墨が入っていることを理…

旦那が日常的に、暴力を振り困っています。入れ墨が入っていることを理由に働かなくなり、別れるか考えています。

コメント

まるまる

そんな糞別れるべきです。
この分だけではクソ以下な事しか伝わりません。なんなら逮捕された方がいいと思います。それくらいのクズです🙃

まなさんがご無事なうちに別れた方がいいと思います。

働かなくて暴力、しかも入れ墨なんて別れない理由何かありますかね?💦

うさ

大丈夫ですか?💦
別れる前提でとりあえずまなさんは安全な場所へ離れてくださいね😢

はじめてのママリ🔰

働かずに生活はどうしてるんですか?入れ墨が理由なら一生働かないんですかね😢

ははる★

絶対に別れてください!
最寄りの警察署に行って相談してください!

Ayunn

入れ墨を理由に働かない!?は💢💢なんですけど!!
入れ墨はテメェの意思で入れたんだろうが👊💢
それにしても暴力とは最低最悪ですね😢ご主人も何かうまくいかないことへのストレスのはけ口が主さんになっていそうな気がします。
お子さんはいらっしゃらないですかね?もし、居たら主さんへのDVだけでなく、立派な虐待になりますよ。両親の口喧嘩を子供に見せるだけでも虐待といわれる時代です。
子供がいらっしゃらないなら、早く逃げて、離婚して下さい。
暴力、浮気、借金、とこの3つの癖のある人は直りませんので、変わるのを待つだけ時間と労力の無駄ですよ。

ゆみ

暴力なんて一回でも離婚案件ですよ❗️偏見かも知れませんが入れ墨も怖いです。。。

日常的に暴力?!😢大丈夫ですか?!しかも自分で好んで入れたであろう入れ墨を理由に仕事しないなんてクソですね💦
早く別れた方かわ身のためです😢‼️

はじめてのママリ🔰

生活費貰えない
働きもしないなら
一緒にいる意味がないので
離婚しましょう!!!

ベリー

裸で働く訳じゃないのに💦
隠して働けよ!って感じです😂