※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が眠いときおっぱいを触ります。外でも触りたがり、止めると悲しむことも。同じ経験の方いますか?

2歳8ヶ月の息子が、眠いときおっぱいを触ります。夜寝る時は必ず触ります、母乳は1歳半まで飲んでいてその後おっぱいを触る安心感で寝ることが身についてしまったようです。
何度も声がけしていますし、寝る前は、必ずお膝に抱っこしてというのでそれにも応えますし、代わりに手を繋ごうとかやるんですが結局おっぱいになります。
外でもかなり限界の眠くなった時も触りたがります、やめてねというと怒ることはありませんが悲しんだりはします。
私が強くやめるように言って泣きそうになることも、、

同じような方いませんか?どうしたらいいんでしょうか、、

コメント

マママ

うちの娘も眠くなるとママのおっぱい触りたーいと言って触ってこようとします😱

やめさせたいですが、おっぱい触りながらの方が早く寝るので、なかなか辞めさせられないです😅

うちも、最近、おっぱい触ります!笑
可愛いなぁと思って、今は触らせてます。
もう少し大きくなったら、辞めて、が伝わると思うので☺️

3児ママ

外でされると恥ずかしいからやめてほしいんですかね⁇
うちの子もめちゃくちゃ触りますよ😊
ブラ触って中に手突っ込んで、って感じで
かれこれ1年くらいしてます笑
でもいずれ辞めるだろうし、今は精神安定剤と思ってやりたいようにさせてますよ✨