※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

那珂川に新しくできたマミーズクリニックルナについて情報をお持ちの方いますか?城野産婦人科で1人目を出産しましたが、対応に不満がありました。料金も11万円で高かったので、新しい病院を考えています。距離的に那珂川が通いやすいので、情報を教えてください。

2人目の出産を考えているんですが、那珂川に新しく出来たマミーズクリニックルナってとこはどんな感じか分かる方いらっしゃいますか?1人目は城野産婦人科でした。通院していた時からあまり、先生の対応が合わなくて...。料金も手出し11万でした。11万もかかるなら、あまがせ産婦人科の方が良かったのかと思いました。距離的には那珂川の方が通いやすいので、そちらの病院に行きたいと考えています。まだ新しい病院なので何か情報があれば何でもいいので教えて下さい!

コメント

ちびまる

私は、2人目マミーズクリニックルナで検診してます!
受付の方も先生も皆優しいです♪
予約制で全然待ち時間も無く私は分娩までお世話になる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    新しい病院で情報が少ないので参考になりました!

• 1月17日
  • ちびまる

ちびまる

情報、少なすぎて私も分からずでしたが行ってみてとても良かっです☺️
    予約が埋まりつつあるみたいなので結構人気なのかなって思います😂

• 1月17日
3mama

上2人城野、末っ子あまがせで出産しました(無痛)
あまがせで担当してくれてた先生がマミーズクリニックルナの吉富先生です!!

無痛にしたくて、あまがせに通ってました。

吉富先生、最初は冷たく?体重に厳しく(無痛だったので)淡々としてて嫌だったけど慣れてくると、優しさもあり最終的には無痛も完璧で
とても良かったです!
ホームページ見たら価格はあまがせより少し安そうですし全部ジェラピケで揃えてあってオシャレで無痛もあるし良いと思います💪💯💯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あまがせの先生が開業したんですね!!
    城野産婦人科で一昨年出産をしましたが手出しが結構したので、それならサービスの良いところがいいなっと思ってます♡ちなみに、あまがせは手出しどのくらいでしたか?もし可能なら教えてほしいです💦

• 1月19日
  • 3mama

3mama

無痛なので金額参考にならないと思いますが20弱手出ししたと思います(記憶曖昧ですみません💦)

断然城野が安かったですよ〜!真ん中手出し3万くらいでした😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

城野の2人目になると安くなるのかな...?  マミーズクリニックは食事の事が載ってなくて、あんまり期待出来なさそうで...食事はあまがせの方が美味しそうですよね💕やっぱり、食事やエステなどもしてくれるから迷います🥺

• 1月20日
かいママ

こんにちは
1人目は城野産婦人科、
2人目を先日、マミーズクリニックルナの無痛分娩で出産しました😃

受付の方、看護師さん助産師さん、院長先生…
皆さん、とてもいい方たちでした!
私も城野の先生があまり合わなかった+無痛分娩にしたかったので2人目はマミーズクリニックルナにしたんですが、院長先生はなんでも丁寧に受け答えしてくださいましたし、看護師さんも優しかったです。
合う合わないは人それぞれですが、私はここで出産できてよかったと思っています。

食事は、お祝い膳はないのですが、毎食満足できる美味しい食事でしたよ☺️
おやつも夜食もありました!

お部屋も全室個室でシャワー室完備でした☆

私も手出し20万でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーズクリニックルナに行ってきました!
    先生、看護師さんは優しそうでいい方でした。
    病院も新しいので綺麗でした!色々教えて頂きありがとうございます😊💕

• 1月30日
  • かいママ

かいママ

すみません、既に行かれたんですね😊

病院が綺麗で雰囲気もいいですよね❣️
    入院中の子供の洋服もジェラピケで、退院の時のプレゼントがジェラピケのおくるみでしたが可愛くて可愛くて…
    写真撮りまくりでした😍

1人目が城野で2人目がマミーズクリニックルナって一緒ですね💕
    はじめてのママリさん出産頑張ってください❣️

• 1月30日