※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
その他の疑問

ディズニー英語システム会員の方に質問です!先日、プレイアロングを新品…

ディズニー英語システム会員の方に質問です!
先日、プレイアロングを新品未開封の状態のものを試しにフリマアプリで購入しました。(正規品として販売されていたもの)
昨日その商品は届いたのですが、おもちゃの袋にはmade in China って書いてあり、DVDのケースも色合いなどが安そうに見えます😅💦
失礼な言い方で申し訳ありませんが、こんなもんでしょうか🥴?笑
5万円も払うのにこんな感じかー。と正直思ってしまいました。もしや偽物??とも疑っていますが、正規で買われた方、違いましたか?
何かご意見等ありましたら、よろしくお願いします😵😥

コメント

rin

持ってます〜正規品で直接買いました。ケースなど安いですよ!子どもが開け閉めしていたら破れるというか破損しました

• ぽよ

ぽよ

そうだったんですね🥶💦
    たしかに中古で売られているものは、ケースが割れている場合がほとんどでした😵💦

ありがとうございました😊不安が解消しました☺️

• 1月16日
くらぴー

青い袋は確かにmade in Chinaですね!でもケースの色合いとかは気になったことありません😂子どもにプレイアロング見させてるんですが、一歳頃からかなりお気に入りでDVDの動作真似したりしています^ ^

• ぽよ

ぽよ

やはりそうだったんですね😵
    ありがとうございます😊
    今、インスタで写真載せてる人達のケース画像と見比べていたら同じようなものでした😅💧

そうなんですね〜♪♪真似っこ、めちゃくちゃ可愛いですね😍試すのが楽しみになりました!ありがとうございました😊

• 1月16日