※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

愛媛県中予でおすすめの歯医者教えてください。2歳の子供をみてほしいで…

愛媛県中予でおすすめの歯医者教えてください。
2歳の子供をみてほしいです✨

コメント

あやみ

トイザらスの横のあいはら歯科おすすめです!
めちゃくちゃ優しいです😊

はじめてのママリ🔰

少し町から離れますが、私は鷹の子の近くの武田歯科に歯が生え始めくらいから通わせてます!

歯の相談とかも気軽に出来るし、診察も長引かず始まればすぐ終わるし、フッ素も受給証あれば無料なので助かってます^ ^

りんご

来住町のいしかわ歯科クリニックに通ってます。フッ素無料で、予約すれば託児もあり、大人も一緒に通えます😊日曜日も予約制ですが開いてます。子どもが歯をぶつけて欠けた時、日曜日でしたが電話したら見てもらえました。あと、友達の子は平井町のみやもと子ども歯科に行っているそうです。ここもご夫婦でされていて、院長先生は小児歯科専門医なのでおすすめだそうです。

ニャー

束本のそらまめ歯科に連れて行ってます。待合にキッズスペース有り。
受給証でフッ素も無料になります。

7ヶ月頃に不安な点があり連れていきましたが、子供の様子を見ながら見てくれて、泣かずに終了出来ました。

はじめてのママリ🔰

グランフジの近くにあるくりの木歯科は先生優しくて、子どもは診療後ガチャガチャさせてもらえます!
フッ素も受給証見せたら無料です✨
治療は子どもはした事ないので分かりませんが、私も治療してもらって、今のところ満足してます!
3ヶ月に1回フッ素と点検に行かせてます‼︎