※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐで息子の4歳の誕生日🎂敷地内同居の義父母が息子の従兄弟を集め…

もうすぐで息子の4歳の誕生日🎂

敷地内同居の義父母が息子の従兄弟を集めて毎年お誕生日会をしてくれてるんですが、コロナになってもそれは変わらずで、娘2人の誕生月は祝ってましたし、お盆や大晦日もいつものメンバーで会食してましたが、まさかのこのタイミングで大人の参加は除外されました😑
そのように発信をしたのは義母です。
義父は何も考えない性格なので、義母の言いなりです。

別に楽で良いのですが、その息子の誕生日会には義理妹夫婦は参加してます😑

私だけないがしろにされた感じで若干辛いです😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?なぜ義理妹夫婦は参加なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    憶測ですが、我が娘は可愛いぃから?そして、旦那は娘のオプション的な?

    • 1月16日