※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

完全卒乳はいつ頃ですか?食事量は増やしていますか?現在は100gご飯、70~90g野菜、たんぱく質規定量後に100mlフォロミをあげています。もっとあげていますか?

みなさんどのくらいで完全に卒乳(フォロミ含め)しましたか??

またそのとき食事はかなり食べていますか?

現在ご飯100g 野菜70~90g たんぱく質規定量食べた後にフォロミを100あげています。

もっとあげてらっしゃいますか?

コメント

麦ちょこ

10ヶ月で卒乳して、フォロミ飲ませた方が良いと聞いたので飲ませようとしたのですが、全然飲みませんでした(^_^;)

食事量はきちんと測ったことありませんが、ごはん120グラム、野菜100グラム、たんぱく質規定量くらいはペロリでした。
たんぱく質を摂り過ぎないように気をつけて、野菜多め、鉄分多めで食べたいだけ食べさせています!

• キャラメル

キャラメル

たんぱく質以外は増やしていきます❤ありがとうございます♪

• 8月9日