※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愚痴です。昨日テレビで不織布のマスクが1番いいって言ってたか…

旦那への愚痴です。

昨日テレビで不織布のマスクが1番いいって言ってたから、ウレタンマスクを使ってる旦那用に今日1箱買って帰りました。
そして、そのことを伝えると「いや、人によって言うこと違うっけよ。」と言われました。
なので、「使わないなら私が使うからいいわ…」と言うと、「まあ、あれば使うかな。」と…(ーー;)イライラ

あのさー、良心で買ってきたんだから、ありがとうくらい言えや!!!
感謝の言葉は何もありませんでした。

コメント

はじめてのママりん

一言余計なんですよね~
旦那の為を思って買ってきてるんだから
「ありがとう」の一言で済む話なのに。
しかも結局使うんだから!


私も真冬も外で働く旦那のために
ネックウォーマーを40分かけて選び、少しお値段のはる防水のものを買ったことがあるんですが渡して一言。
「なんでそんな高いの買ってきた!?100均のやつ二枚買ってつけた方がいいじゃん。」と。
結局はそれ防水で、めっちゃいい!と毎日着けてるんですよ
一言余計じゃない!?ってめっちゃ思います笑

  • ママリ

    ママリ


    ほんと一言ですよね。
    男ってなんなんだ!!!って感じです。

    • 1月16日