※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

緊急事態宣言でてる地域のみなさん、子供と公園行ったり散歩行ったりし…

緊急事態宣言でてる地域のみなさん、子供と公園行ったり散歩行ったりしてますか???

コメント

散歩はしてます🚶‍♀️
公園は行ってないです💦

はじめてのママリ🔰

空いている公園には行っています!

なぁ

近所の公園は小さくて行かないですが
広めの公園に行って
たまに人とすれ違うくらいの
人の少ないところには行きます!
お散歩やストライダーボールで遊んで
遊具では遊んでないです☺️

あんどれ

今日公園に行きました!
広めな公園で、遊具で遊んだりせず歩いて帰ってきました。

さくら

公園行ってます。
マスクして、遊び終わったら手洗い、消毒してます。
幼稚園も行ってるので、あまり気にしすぎてもキリがない気がして💦

チョコアイス

公園は行ってますが、遊具は混んでるので、旦那さんと息子でサッカーしてました。幼稚園以外は殆んど自粛してるので、公園くらいは行かせて上げたいです。

まいちゃん☆

公園行っています👍️👍️

はじめてのママリ🔰

毎日公園行ってます!
朝は下の子と、夕方お迎えの後上の子と一緒に3人で行って、休みの日も行ってます😊

Ⓜ︎

平日は普通に幼稚園にも通ってますし、休みの日も散歩、公園行ってますよ😄

1男1女ママ

公園は、人がいない時に、時々行ってます。今日は、散歩行きました。下の子が、公園行きたがりましたが、他の人いたので、抱っこで通過しました😅

みき

幼稚園には行ってますが公園はたまにしか行ってないです!行くとしても人が居ない時間です!人が増えたら帰ります💦

ぺんちゃん

普通に公園行きますし、お友だちと遊びます。幼稚園に通っているので、それと変わらないかと。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園行くつもりで出発して、公園が混んでたらそのまま散歩に切り替えたり、スーパーまで歩かせたりしてます!

えびせん

勿論してますよー!
身体と心を健康に育てる、保つために必要なので。

モモ犬

都内です。
人と車の少ない道を散歩しに、毎日行ってます!
平日は公園にも行きますが、休日は混んでるので、あまり行かないですね。