※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

はあー!明日いよいよ里帰りかぁーなんだかんだ早かったなーつわりのとき…

はあー!
明日いよいよ里帰りかぁー
なんだかんだ早かったなー

つわりのときは1日1日が長ーく感じたけど、安定期入ってから、ほんと早かったー!

35wなっての里帰りで、新幹線で3時間半かかるから助産師さんにもちょっと初産にしては遅いかも?って言われたけど...
ここまで大きな異常もなく(便秘とか貧血はあったけど)これたから、明日ちゃんと実家に帰るまでは何もありませんように(>_<)!!

うちのことだから予定日より遅れて産むと思うけど、まだ出産の覚悟してができてない(>_<)怖いー!

コメント

ルニー

こんにちは٩( `ω´ )و
いよいよ里帰りなんですねー!
しかも結構長旅!
気を付けて帰ってください♥︎

35w…
私もまだまだ心の準備なんて出来てなかったし
なんならまだ自宅安静だったなぁ笑
むしろ心の準備なんて出来てないうちに出産になった気が(´*ω*`)

そこからまた更に一日が早く感じますよ♩
ベビちゃんに会える日が刻々と近付いてますね♥︎
私までわくわく(❁´v`❁)

たーん

おはようございます( *´艸`)

いよいよ里帰りですか!
実家でゆっくりできますねー◡̈♥︎
そして産まれてからしばらくできないことをするラストスパート♡
思う存分楽しんで下さい(*/ω\*)

ほんと悪阻の時期は長かったですが、安定期入ってからが早すぎる‼︎
ちなみに私は37wでの里帰りです(´-ω-`)笑 初産のくせにふざけてますかね。笑

無事に帰れることを祈っています♡

ちょん♪

3時間半は長旅ですね(´-`).。oO
私はまだまだ先の話ですが…里帰り先が1時間の所ですが、それでも遠く感じて行くのが億劫です(笑)そしていつ頃帰るか悩んでます😓

気を付けてお帰りくださいね!
私も無事を祈ってます☆

はるす

いよいよです!そうなんです、実家も義実家も遠くて(;_;)
ルニーさんのあかちゃん、もうすぐ1ヶ月とかですよね♡早い♡
ほんと、確かに心の準備できてないうちに陣痛来そうで怖いです!笑
産まれたら報告します♡

はるす

こんにちはー!!
いよいよですよー!実家帰ったらぶくぶく太りそうで怖いですけど、楽できるからいいですよね♡
37wでしたね♡でも、私みたいに長旅じゃないから大丈夫ですよ^ ^
ありがとうございます♡^ ^

はるす

あ、ルニーさん、ゆいたーんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)
結構長旅ですよねー(>_<)
1時間とか羨ましいです!初産でしたら、33wとかに帰る人が多いみたいですよ^ ^
ありがとうございます(*^^*)♡

さーさ

こんばんは~☆

はるすさん、ついに里帰りなんですね♪
私は明日で1週間経ちます(*^^*)
里帰り、体重増加注意かもです(笑)
私は食べ過ぎ&便秘で今朝1.5kgも増えてびっくり!
友達と母とのランチで調子のりました(笑)
でも食べたいので9、10カ月は月+2kgを目標にゆるくがんばります!笑

私は3時間ちょっとの移動でしたが、家に着いたらやはり疲れがきて眠たくなりました(笑)
気をつけて帰ってくださいね( ´∀`)

りんごママ

はるすさん、お久しぶりです⑅◡̈*.♥︎気をつけて帰ってくださいね!!
私は実家が近いので今週土曜日から里帰り予定でしたが、まさかの妊娠糖尿病判明と、早くも赤ちゃんの頭が下りてきてしまってて頸管も短いことがわかり・・・安静指示が出てしまったので実家に連泊が続き、昨日から完全里帰りになりました( ॉ ۀ ॉ )

私も覚悟ができてないですー陣痛の痛みを一人で想像してはガクブルしてますが、一緒にがんばりましょうね٩(๑`^´๑)۶!!

はるす

こんばんわ!!コメントありがとうございます(*^^*)
ほんと、ついにですよー!
やっぱり実家は体重注意ですよねー(;_;)てか私最近体重増加ヤバすぎて、たぶん2週間前の健診から1.5kg増だと思います!笑
実家帰る前なのにヤバイです!笑
けど、まだ6キロくらいしか増えてないし、いっかー♪っていう気持ちも出てきてるので危険です!笑
里帰りお疲れ様でした!私も無事に帰れるといいな(>_<)

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)
ほんとお久しぶりですね!お元気でしたかー?
えっほんとですか?赤ちゃん早く出たがってるんですね(>_<)けどまだもう少しお腹にいてもらいたいですね(>_<)
覚悟はやっぱみんなできてないうちに産まれるのかな?ほんと、一緒に頑張りましょう!!!!
産まれたら教えてくださいね♡

さーさ

私、7kg増です(о´∀`о)
増えても9kg!と思っていましたが今は10kg目標になりました(笑)
私ももういっかー♪と思いだし、危険です!笑
産後できないことしたいし、食べれない物食べたいから複雑ですね(*_*)
顔が丸くならないように気をつけつつ食べたい(笑)

明日の為にもゆっくり休んでくださいね( ´∀`)
返信ありがとうございました♪*゜

はるす

7kgですか!!またまた一緒くらいですね♡
私は8キロ目標でしたが、絶対無理なので、私も10kg目標です!笑
確かに、産後もし母乳だったら甘いもの食べれないし、今のうちに食べときたいですよね!♡
私、すでに顔丸いです!笑 太るとき顔から太るんですよー(;_;)

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)