※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で辛く不安です。同じ経験の方いますか?

三人目、マイナートラブルだらけで、辛いです。

妊娠糖尿病と言われたし、身体がしんどいし、不安しかありません。

同じような方おられますか?

コメント

私もマイナートラブルだらけです( ;ᵕ; )‪

初期の頃は悪阻が酷くてほぼひきこもり生活。中期になっても悪阻が続き、落ち着いたと思ったらマイナートラブルばかりでやっぱり体調不良。後期になったら今度は後期悪阻になり😂😂

そして赤ちゃん小さめな上に羊水も少なく胎盤も小さいという追い討ちで、ついつい周りの元気な妊婦さんや出かけられる妊娠中の友達と比べてしまって、いいなぁって思ってます。

はじめてのママリ🔰

初期はつわりがひどく
やっと中期に入りましたが
少量の出血やら腰痛、腹痛、吐き気、車酔い、苦しさ…

毎日身体がだるく
正直辛いと思ってしまいます。

流産経験してるので安定期と言われても不安で仕方ないです。

ままり

末っ子は出血して、絨横隔膜下血腫で1ヶ月の自宅安静、張りが多くて張り止め飲んで、陣痛来ずに誘発分娩でした💦
仕事でのトラブルもあり、自律神経失調症になりました

子供たちはかわいいんですねどね~

まんまりにゃ

私も3人目で逆子だったり、妊娠高血圧になったり、上二人のときに特に何もなかったので、油断していたら辛かった覚えがあります。
(自分も加齢して体力が落ちているせいか…)何度やっても、その子のときの特徴があって、うまくなったりするものではないんだな、と思いました。