※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子の顔が可愛い時とぶちゃいくと思う時がある。自分に似て一重で田舎顔。浮腫や光の影響かな?

すごいどうでもいいんですけど😂😂😂

息子の顔が「可愛い♡」って思う時と
「すごいぶちゃいくなんだけど!笑」って
思う時ありませんか!?笑

そもそもの顔はわたしに似て一重で田舎顔なんですが…
たまに「あれ?かわいい♡目おっきく見える♡」って
ときと、「あははは!やっぱわたしの遺伝や!目ちっさ!笑」

って思う時があるんです🤣🤣😭


浮腫ですか?光の加減ですか?なんでしょう!?笑

コメント

バナナおかき

わかりますー
元気な時は目がパッチリだけど疲れてくると目がシジミになってくるのが面白い🤣

目がパッチリの時はイケメン‼︎って口に出しちゃいます

  • まめ

    まめ

    なるほど!疲れてきてなってる可能性もありますよね!笑

    わたしも目がぱっちりの時は
    かーわーいーいーってずっと言ってます🤣🤣🖐

    • 1月16日
なの

動き出すの遅かったので0歳児はムクムクでお目目小さかったです🥺
縦抱きするとえっ!目が大きい❗️可愛い!ってなりました
ぶちゃさも可愛いんですよね笑
1歳になって連続で起きてる時間が増えてきてどんどん目が大きくなってきました😳

  • まめ

    まめ

    えー羨ましいです!
    うちはパワフルボーイなのでまだ歩きませんがもう静止してる時間ないくらいひたすらハイハイ
    イタズラをしてます…

    歩き出したらもう少しおめめ大きくなりますかね😭😭💨💨

    • 1月16日
  • なの

    なの

    変わります、変わります!
    11ヶ月と1歳でも顔変わりました!
    赤ちゃんから幼児の顔になってきました!
    昔の写真みると別人と思います🤣

    • 1月16日