※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
サプリ・健康

今妊娠17週目の5ヶ月です!妊娠中に髪の毛染めても大丈夫ですか?(´・ω・`)…

お世話になっています☆
今妊娠17週目の5ヶ月です!

妊娠中に
髪の毛染めても大丈夫ですか??(´・ω・`)

妊娠中染めた方いますか??(´・ω・`)
その後異常ありませんでしたか???

コメント

haru.

気持ち悪くならなければ大丈夫ですよ(^_^)⭐️

私は何にも問題ありませんでした!

☆みいこ☆

染めましたよ\(^^)/
たぶん7ヶ月頃だったと思います☆
何も異常なく今まで来てます♪

BANNY

私は8ヶ月まで、1か月半に1回、美容院に行って

髪を染めてましたよ!

元気な赤ちゃん出産しました!(^ー^)

なぽりーん

ヘアカラーなら、しに行ってましたっ!
妊娠前よりめちゃくちゃ染みすぎて我慢できなく、ちょっと色ムラあるけど流してもらっちゃいましたけど、、、;(∩´﹏`∩);笑
でも、なにも異常なく母子ともに健康ですよ(*^▽^)ノ

染めましたが異常はないです(*´∀`)
普段より少~ししみたかな?ぐらいでした♪

産後は美容院とか行けなくなるので今のうちにキレイにしときたいですよね♡

marina.rm

二人の妊娠中染めましたが、何も異常はなかったですよ~( ´∀`)
子どもも問題なしです!

ただ頭皮が敏感になってるので、かぶれたりする人もいるみたいです。
気になるようでしたら、頭皮から少し離して塗って下さいとお願いするのもありだと思います。

meG🌠

匂いで、気分悪くならなければ良いと思いますよ
わたしは6ヶ月に黒くして、臨月に入ったらカットだけしました☺
特になんともならなかったですし、むしろ気分転換になりましたよ!

reo

妊娠中は悪阻など、体調が優れない時以外だったらいつでも染めても大丈夫ですよー。
むしろ産後の方が体調の変化や身体が弱っているので、最低6ヶ月は髪を染めたりパーマも辞めた方が良いですよ。産後3、4ヶ月頃からの(人それぞれだとはおもいますが)抜毛が半端ないですし、まれに身体がまだととのってない所に薬液つけるとアレルギー等発症して、酷い人はタダレたり…。その後カラー出来なくなった方もいるようですよ。
(私は元美容師です。)

えりりりり*

何回染めたかわからないとくらい染めました(^^)
薬剤の匂いが大丈夫なら、染めても大丈夫ですよ!

8ヶ月くらいに友人の結婚式があったので、カラーしました(•˙³˙•)
不安やったので、美容院に妊娠してることを伝えたら、すごく丁寧に対応してもらえました꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

みぃ♡

皆さん回答ありがとうございます(,,> <,,)♡

皆さんの回答見て
染めることにしました♪
近々染めにいきたいと思います♡