※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今週1週間、ずっと帰宅が23時の旦那。私は家事仕事育児をずーっと一人。…

今週1週間、ずっと帰宅が23時の旦那。
私は家事仕事育児をずーっと一人。
ワンオペ状態で23時帰宅の旦那に
起こされご飯準備して洗濯の残りを畳み
保育園準備して毎日寝るのが深夜。

さすがにしんどくて昨日は全部
放り投げて子供と先に寝ました。

そしたら今日の朝、旦那が
今日は定時で上がるから!
風呂も入れるから!と

久しぶりに旦那協力ありの日を迎え
朝から気分がよかったのに
今さっき
「21時までには帰れるかな」とLINE。
「定時って言ったやん!」って返したら
仕方ないやんと返ってきた。

こんなLINEが来る日は絶対
約束は守られません。
今日も23時ごえですね(笑)

一気にテンション下がったわ、

ぬか喜びさせんなや!!

ムリなら定時に帰れるなんか言うな!
子供もパパと久々お風呂って
喜んでたのにウソつき!!

初めてやったらしゃーないけど
こんなんもう何回目よ(笑)


どうせ19時からサービス残業なんやけん
なんも給料増えんしはよ帰ってこいや💢💢💢


もう少ししたら私の寝かし付けまでの
怒濤のスケジュールがはじまる…😭😭

コメント

まなおくん

わわわっ(*´Δ`*)💦
忙しくて大変な毎日ですね🥺
お疲れ様です🥺

4月から私も正社員で仕事するので、そのような未来が待っている気がします…(:3_ヽ)_
ぬか喜びさせるのダメ絶対!!

まめ

わかります!!
私も日頃ワンオペで
昨日19時には帰れるからの
22時前で、結局かよってイライラしました😡
朝にやったー!!と思った分
ダメージ大きいですよね。
そしてまた1人でかって思うと
疲れたーってなります