※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

北海道や東北の雪の降る地域向けに、ペーパードライバーでも運転しやすく、チャイルドシートも後ろに乗せられる車をお探しですか? 幼稚園の送り迎えに使いやすい車をおすすめします。

北海道や東北の雪の降る地域の方にお聞きします。

ペーパードライバーでも運転しやすくチャイルドシートも後ろに乗せれる車でおすすめの車ありますか?😶
幼稚園など送り迎えで頻繁に使おうと思っております!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はTOYOTAルーミー使ってますよ!後ろがかなり広く取れるのでゆとりもあって便利です✌️
私ではなく夫が運転していますが、大きくなくて小回りもきくようで運転しやすいと言っていました!

いち

軽でもよければ 
NBOX普通にいいですよ✨ 
完全にママ車ですね🤗 
新しいタントも良さげです! 
助手席をロングスライドシートにしてるので、使い勝手いいです♪

よめごん

岩手在住です🙋‍♀️私はトヨタのラクティス乗ってます😊広いのでゆったり乗れますよ😊

625

子どもの乗り降ろし考えるとスライドドアオススメです!
ママ友さんがポルテ乗ってますが助手席前にがっと出してますが、後ろ広そうでいいな〜と思いました!

みう

まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️
全部メモさせて頂きました!義実家の車屋さんで取り扱ってるものあればこの中から選ぼうと思いますありがとうございました!!🙇‍♀️💓