※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児のママです。子供の靴が少なくて心配です。保育園用とお出かけ用の2足しかなく、すぐサイズアウトするので増やしたくないですが、足りないかな〜と気になりました。

2歳児のママさん、
お子さんのクツ何足もってますか??

先ほど、公園遊びをしていたら予想外の泥水まみれになり車にも靴のストックを置いておらず買うハメに…。

我が家は保育園用とお出かけ用の2足しかなくて、すぐサイズアウトするのであまり増やしたくないのですが少ないのかな〜と気になりました😅

コメント

のあ

一足しかなかったので最近もう一足買いました!
すぐ履けなくなっちゃいますもんね😭

なお

姪のおさがりやらフリマで
買ったりして10足くらいあります
うちは姉妹なので別に下の子が
履くからいっかーてな感じで
貰ったり買ったりしてますが
邪魔です!(笑)(笑)
3足あれば余裕ですね!!

よんひょん

公園遊び用2足とお出かけ用とブーツを持っています😳
公園遊びすぐ汚くなりますもんね😅保育園でも砂遊びとかして汚いので2足もっています

Chi Chi

上の子3足、下の子2足です😩わかりますー!!すぐ買い直すからたくさんはいらないし、1足だと汚れたり濡れたらアウトなので最低限でいいのかなと思います♡

ままり

ブーツ3足(エナメル、ムートン、合皮)
保育園兼お砂場用2足
お出かけ用2足

こんな感じで今のところ7足あります☺️

べき

お出かけ用と分けてないので2足です。
まだまだサイズアウトするし最低限で回してます😅
保育園の砂汚れ程度ならそのまま1週間履かせてますが、泥水ならすぐ洗ってドラム式洗濯機で乾燥します😂