※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛があった日に仲良ししました。体が火照り、生理予定日が近いですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?

1人目の産後から排卵痛があり、排卵痛の日に仲良しするようにしてます。

排卵痛があったのが1月4日で仲良ししました。ここ5日くらいずっと体が火照っていて平熱より少し高いのが続いてます、生理予定日は22日なんですが、妊娠してる可能性って高いんでしょうか?🥺

コメント

みみ(33)

可能ありそうですね!私も2人目排卵痛の日にタイミングとって妊娠しました!
火照りなどもありました^ ^
妊娠しているといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してるんですが、妊活初めて3ヶ月も経ってるので主人からもらったクラミジアで卵管閉塞?しているのかもって思ったりしてて、😢
    出来てるといいんですけど🥺❤️

• 1月16日
  • みみ(33)

みみ(33)

私も1人目は一周期でできたのですが、2人目は半年できなかったので産院行きました!
    もし心配なら行ってもいいかも知れないですね!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼なこと聞くのですが、1人目の妊娠中にクラミジアにかかったとかありますか?
    1人目を産んだ病院のない県外に引っ越してきたばかりで、なんと検索したら病院名でてくるんでしょうか?😢

• 1月16日
  • みみ(33)

みみ(33)

クラミジアは経験ないです。妊活に影響あるかと思うと心配ですよね(・_・;
    引っ越してこられたのですね!
    私はネットで産婦人科を検索しました!あとは、ママ友などの情報を聞いたり、ここで質問しました!

• 1月16日