※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、家庭内別居状態です。実家に帰ったりしています。お互…

旦那と喧嘩して、家庭内別居状態です。実家に帰ったりしています。お互い精神的にも疲れてきているのは分かります。そうゆう方いますか?

コメント

まいきー

おはようございます!

少し前まで家庭内別居(っていうのかな?顔を合わせない生活を)してました!

• おせきはん

おせきはん

同じです。実家に帰ってたりしました?

• 8月9日
  • まいきー

まいきー

旦那が仕事休みの日は、日中実家に帰ったりはしていました。
    犬を飼っていて、旦那にお世話を任せられない、実家に連れて行けないので、夕方には自宅に帰っていました。

• 8月9日
れりな

家庭内別居しょっちゅうです笑
実家にもしょっちゅうです。

もう、喧嘩して距離おいてなんとなく話すようになって楽しく過ごせるようになってでもまた喧嘩して‥の繰り返しですね。
結婚ってこうやって我慢の連続でこの人と結婚してよかったーとたまーーに感慨深く思ったりの繰り返しだなーと最近思ってます^^;
ちょっとムカついてる時は私はなるべくあわないようにしてます笑

ままり

最近チョコチョコ投稿されてますよね!
喧嘩して結構長いですね、、
原因は分かりませんが、仲直りはできそうにないのでしょうか。
お互い精神的に疲れてるという事は、まだお互いに気持ちがあるからだと思うので早く仲直りできると良いですね(>_<)
どうでもよければ気も使わないから疲れたりはしないと思うので、、、。

ソラン

うちは喧嘩してもそういう状態になるまで長引かせたことがありません。
お互い口きけないと困るし気まずいから、絶対にその日のうちに仲直りして和解するようにしてます。
旦那が1つ下で子供っぽいので私がなだめないと終わらないんです。
そんなしてたってお互い楽しくないですし💦どちらが原因なんですか???

早く仲直りされて平和になるといいですね〜!仲直り早くした方がいいですよ!

べべ☆

私は今、旦那に別れたいと言われて
実家に帰ってきてます。
私は全くそんな気持ちもないし
これから先も一緒にいたいと思ってます。
しばらく時間をあけて旦那の気持ちが
変わればなと思ってます(._.)

• おせきはん

おせきはん

そうなんですね。私も旦那といるのが苦痛で実家に帰ったりしています。

• 8月9日
  • べべ☆

べべ☆

私自身は苦痛では無いんですけど
    旦那とうまくいかないので
    時間を空けるために実家に来てます。

• 8月9日