※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てでオール電化の方、冬の電気代いくらですか😊😊😊?うちは今月26000…

一戸建てでオール電化の方、冬の電気代いくらですか😊😊😊??
うちは今月26000円でした😔😔😔
専業主婦で子供と一日中家にいるため、雪国で暖房フル回転です。
今年はいつもより高いです、、、🥺🥺🥺
どこも行かないからかな。

衣類乾燥機って電気代高いですかね??
衣類乾燥機使うのやめて、リビング干しにしようかな。リビングめちゃくちゃ乾燥しているので半日で乾きます。

コメント

deleted user

北関東、全館空調で15000円です😃
うちも専業主婦、パパ在宅勤務、食洗機は2回まわしてます。

めっちゃ乾燥してるので、ランドリーコーナーで一晩で乾くので室内干ししてますよ🙌

マヤ

日中は使ってないけど27000円でした😓

deleted user

北海道です
21000円でした!

R4

雪もある程度降る地域です!
12月は29,000円でした!それプラス灯油台😂

我が家はリビングで常に洗濯物干してます!
こっちでは除湿機して、こっちで加湿器はもったいないので😅

家が広いので電気代も高くなるのもあると思いますが🤭

ぽん

雪国新潟です。以前はは暖房をエアコンに頼って28000円。今年は石油ファンヒーターで16000円です。プラス灯油代ですね!暖かさの質が違います!エアコンじゃ寒い!!生きていけません。

衣類除湿機を夜の電気代が安い時間帯から朝までかけてます!それでもやはり寒いので乾きは悪いですが…

deleted user

神奈川住みで、13000円ほどでした!
日中はリビング1台、夜間は2台付いています。

ぎっちゃん

豪雪地帯でマイナス10度くらいまで冷え込むこともある地域で、37000円でした😂洗濯なんかは夜間の安い時間帯に予約してやってます‼️春秋は5000円で済むこともあるし、水道は井戸水の地域でお金かからないので、冬場の電気代だけだと思って目をつむっています(笑)

deleted user

戸建てオール電化で
1万2千円でした!専業主婦なので基本家にいます!!

衣類乾燥機はなんか電気代上がりそうで使ったことないです😂✨