※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
お金・保険

コープ共済のたすけあいL2000に加入している方へ、妊娠や出産時のメリットについて教えてください。具体的な額も知りたいです。

コープ共済のたすけあいL2000に
加入されている方
妊娠、出産時のメリット等あれば教えていただきたいです!
具体的な額とかも差し支えなければ
教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

ままり

切迫で入院したので
40万くらい返ってきましたよ〜!オトクでした😆😆

• elu

elu

1人目は妊娠中も出産時も何も無くてよかったのですが2人目を考えていて
    今考えたら1人目の前に入ってなかったなと思って検討していました💭
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月16日
チョコパイm

私も前置胎盤の入院で40万くらい戻ってきました!診断書もいらないし、電話して書類送ってもらって、書いてポストに入れるだけ。そしてすぐ振り込まれました😄おすすめです!

• elu

elu

掛け金もお手頃で詳細も読みましたがやはり実際に加入されている方のお話聞けると安心します☺️
    教えていただきありがとうございます!!

• 1月16日
まる

病院に分娩費用で10何万円か支払いましたが、吸引分娩になってそれ以上に保険がおりたので結果プラスになりました。しかも1人目も2人目もだったので助かりました😅

• elu

elu

妊娠出産は本当にいつ何があるか分からないですもんね😳
    私も1人目は妊娠中も出産時も何も無かったのでよかったですが備えあれば憂いなしですよね☺️
    2人目も考えているので再度内容確認して加入しようと思います!☺️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

胎児機能不全で3日入院、帝王切開での出産、術後入院3日で
10万ちょいおりました。

病院での支払いは高額医療でゼロだったので、まるまるプラスでした。

• elu

elu

やはり皆さんプラスになってる方多いですね😳
    教えていただきありがとうございます!

• 1月16日