パンダ
異形成で手術しましたが、健康診断で気づいたぐらいで全くなんも変わらなかったです🤔生理も順調でおりものも多くなかったです
退会ユーザー
私も高度異形成で手術しましたが妊婦健診でわかるまで異常はありませんでした!
でも会社の同僚は不正出血があって病院に行ったら中度の異形成で手術しました💦
もし異形成なら妊婦健診で診断が出ていると思います!(何年、何十年かけてなるものらしいので・・・)
それも含めて診察してもらった方がいいと思います!寝れないくらい酷いのは辛いですしね😫
パンダ
異形成で手術しましたが、健康診断で気づいたぐらいで全くなんも変わらなかったです🤔生理も順調でおりものも多くなかったです
退会ユーザー
私も高度異形成で手術しましたが妊婦健診でわかるまで異常はありませんでした!
でも会社の同僚は不正出血があって病院に行ったら中度の異形成で手術しました💦
もし異形成なら妊婦健診で診断が出ていると思います!(何年、何十年かけてなるものらしいので・・・)
それも含めて診察してもらった方がいいと思います!寝れないくらい酷いのは辛いですしね😫
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント