※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

香川県のかた!いちご狩り行きますか?4月の中旬ごろに兄嫁と行けたらいい…

香川県のかた!

いちご狩り行きますか?
4月の中旬ごろに兄嫁と行けたらいいねって話をしてて…
娘も甥っ子も苺が大好きなので…

流石にその頃はもうイチゴ残ってないですかね…
私も苺が大好きなので行きたい💦

おすすめの農園、ダメな農園教えてください☺️
私の娘はその頃3歳で、甥っ子は4歳です!

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

数年前ですが高松市のいちごスカイファームと三木町の森のいちごに行ったことあります☺️
どちらも3月末ぐらいだったかな?
森のいちごは少し高めでしたが、いちごの品種が多いので食べ比べ楽しかったです😊
あといちごのヘタは外にいるヤギさんにあげるのですがめっちゃ勢いが凄かったです🤣

すせ

やっぱりイチゴは寒いと感じる時期が美味しいと思います。
なので、遅くとも3月末が限界かなーと個人的に思います。
ダメな農園と感じたところは特にないです🍓

2年前4月頃に森のいちごに行ったことがありますが、いちご自体ハウスがたくさんあるので、いちごがあるハウスに案内してくれました!!

4月だと気温が高くなっていたので少し いちごもぬるくなっている感じしました🥲!

去年はちょうどこの季節に行きましたが平日だったのか人も少なくていちごもひんやりしてて、らいろんな品種のいちごを楽しめました🍓

ママリ

毎年2月に行っていて、今年も予約しました。森のいちごに行っています。

レタス

2年前に財田のがっこうのイチゴ園に5月になってから行きました😆
5月でも結構イチゴありました!
尚且つシーズンオフに入るので割引で安く美味しいイチゴが食べられました🍓