※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげこ
産婦人科・小児科

松阪市内の子ども向け歯医者を探しています。新しくて子どもに優しい歯医者がいいです。現在妊娠中期です。

松阪市内でオススメの歯医者さんを教えてください🙌🏻
4歳と2歳の子どものフッ素を塗ってもらいたいのですが、
自分の通ってる歯医者では、昔からある歯医者で乳幼児への対応が心配で…。
私自身が今妊娠中期で、なるべく新しいめで、キッズスペースなどがあると嬉しいのですが🙂

コメント

ちっちー

もみの木歯科に通っています🙂

• かげこ

かげこ

比較的近所です!一度調べてみます、ありがとうございます☺

• 1月17日
  • ちっちー

ちっちー

うちは、ガチャガチャ目当てに😅とても頑張って見てもらっています。
    先生も衛生士さんも優しく私自身も定期的にここに通っています。

下の方の言われる林歯科は嬉野ですか?そこも確かキッズスペースありってなってたような気がします。今、主人が通っています。

• 1月18日
ニモ

もみの木歯科に子どもは連れていってました コロナ以降行けてませんが…
キッズスペースもあっていいですが先生によりなんともいえません 娘はギャン泣きで歯ブラシがすごく嫌になりました
息子をしていただいた先生はカバさんのお口してなどなんかうまい具合にしてくれましたが

ニモ

今自分自身林歯科に通ってますが良さそうです☆
ただキッズスペースとかは無さそうです

• かげこ

かげこ

もみの木歯科は先生が何人かいらっしゃるんですね〜!
    行くとしたら子どもたち2人を同時に連れて行くと思うので、キッズスペースは魅力的です!

林歯科は有名ですね。
    主人が以前通院しておりました。また調べてみます。

• 1月17日