※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
妊娠・出産

妊娠糖尿病の予防のために桑の葉若葉粒100%を飲んでいた方いますか?2人…

妊娠糖尿病の予防のために
桑の葉若葉粒100%を飲んでいた方いますか?

2人目妊娠中で、来月糖負荷試験をします。
1人目妊娠時、再検査になったため、
(再検査ではひっかからず妊娠糖尿病ではありませんでした)
今回は初めから食生活などに気をつけて
糖負荷試験に臨もうと思っております。

そこで、友人に桑の葉若葉粒100%やその種類の青汁がおすすめと言われました。

青汁は妊娠中でも飲めそうですが
粒の方は調べてみても
妊娠中の服用は医師に相談するように表記されていて
口コミでは、妊娠中に飲んで助けられた!と書かれているものがあり、
妊娠中に飲んでも問題はなさそうですし、
友人も勧めているので大丈夫だとは思いますが
少しだけ心配です。

粒の方を飲まれていた方がいれば
是非教えて頂きたいです😊

コメント