※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの過去に嫉妬する方いますか?誹謗中傷いりません。大好きな旦那…

旦那さんの過去に嫉妬する方いますか?
誹謗中傷いりません。

大好きな旦那さんが、
私のことを大好きで居てくれる旦那さんが
過去の彼女に私と同じことしたかもとか
考えるとすごく悲しくなって泣きそうになります。

旦那さんからしたら過去のこと言われても…
ですし、こんなことで不機嫌になってしまう
自分がとても嫌です。

自分もそうだったし!とかポジティブに
考えられなくて。

きっとその過去を否定し、私がどれだけ好きか
聞いて安心したいだけなんだろうなって自分で思ってます。
めんどくさい女だな私ってなって
自己嫌悪ですし、負のループです…

同じような方居ませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔、別格の女がいたと聞いたことがあり、またその人に再会してしまったら何かあるかもしれない……と思ったりします😂

み

めちゃくちゃ分かります😭
私めちゃくちゃ殺意沸きますもん😂
旦那も私も再婚同士なんですが旦那は前の奥さんと結婚式など挙げてます!私は挙げた事ないですが前の嫁の時は結婚式したのに私はしないんだよなぁとか(今回したく無い理由をちゃんと聞いて私も理解はしている)理解はしたけどやっぱり悔しいですし変わりにウェディングフォトは撮らせてくれるらしいですが。😅

行った事ないディズニーランドに前の嫁と行ってたり、旦那は巨乳が嫌いと言ってたのに前の嫁は巨乳だったり…😂前の話聞いて病む事たくさんありましたよ笑話聞いて泣いた事もあるし今もズルズル引きずってます😅

nn62yy

旦那様のことすごく好きなんだなって思いました☺️
わたしも以前は同じく旦那の前の彼女にものすごく嫉妬しました。
どこかに遊びに行けば、前の彼女ともここも来たのかな…楽しかったのかな…何食べたのかな、何したのかな、とか考えると、ものすごく凹みました…
わたしの場合は、SNSで前の彼女の顔を知っていて、わたしより若いし顔も可愛くて、そんな前カノと比較すると常に自分に自信がなく、前の彼女のことがまだ好きなんだろうな、とか常に考えていました…

今は…そこまでの気持ちが旦那に持てなくなってしまったので全く気になりませんが😅

蒼ママ

わたしはまったく嫉妬しないといったら嘘になりますが特に過去を気にしないタイプです。
いまいてくれてるからいいやって感じになっちゃいます…。
今が良ければなんでもいいやってw w

mama

気持ち分かります。

その分旦那の残ってる初めてを色々頂いてます٩(ˊᗜˋ*)

自分が最後の女性だから良いじゃないですか✨過去の女性達より自分が勝ったってことです。

しかも妻の座を手に入れたなんて最高じゃないですか👏🏻
2人の可愛い子供までいるんですから、自分をもっと褒めていいと思いました☺️笑

ママリ

あります🤣
旦那はいわゆるバツイチです。ただし、子は居ません。
偏見ですが、私自身は他人の生んだ子を我が子として思える自信は全くないので
本当に隠し子含めて居ないかをしつこく確認しました💦
年の差もあるのですが、昔からモテた自慢もあったりするので心配になります。
半分は嫉妬ですし、私が一番で最後の女であることを示して欲しい病はあります🤭
察してなのかは分かりませんが、ウザいくらい毎日好き好き言われないと不安になります🤭