※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
サプリ・健康

34歳です!育休中です。接客業だったのもあり、ずーーーっとコンタクトで…

34歳です!育休中です。

接客業だったのもあり、ずーーーっとコンタクトでした!
そのせいか、白眼が本当に濁ってる気がして、、、

最近は、コロナで家にいる時間がほぼで、人に会うのも上の子の保育園の送迎ぐらいです。 あとは、天気の良い日は散歩。(日曜日にスーパー買いだめ行きます)

目にも良いかなー?と思って、眼鏡生活してますが、やっぱりどんどん老ける気が。。

やっぱり何もない日もコンタクトにするか、
これを機に眼鏡を新調するか。

コンタクト完全に辞めたよー!って方、いますか?
今は、2weekなのですが、平日眼鏡、休日1dayもありですかね?

コメント

私33歳で産休中です!
仕事中はずっとコンタクトでしたが、産休入ってからほぼメガネで過ごしてます…!
メガネって老けるんですか?!💦メガネのデザイン的に老けて見えるってことですかね?!
私はメガネも伊達メガネっぽいオシャレなやつ買ってたので外でもガンガンかけてます!
お出かけする時とかにワンデイにしようかなと思ってます!^ ^
ツーウィーク私も使ってましたがたまにしかコンタクトしないのにツーウィークはもったいないなと思って💦

• ぴーさん

ぴーさん

コメントありがとうございます! ご出産おめでとうございます😄!!

デザイン的なのもありますかね😵?! あれ、なんか、おブス、、、ってなります。。。笑     

ツーウィーク勿体無いですよね😩!! 目のためにハード?と思って、さっき主人が子守する!というので急遽眼科で相談したら、ドライアイがすごいからハードだと心、折れると思うよ。やっぱり、眼鏡が1番だよ!って言われました。 

• 1月16日