※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ども大好き♡
その他の疑問

出産後まだ生理が来ていないのですが、一週間位前からおりものに血のよ…

こんばんは。

出産後まだ生理が来ていないのですが、
一週間位前からおりものに血のようなものが混じっています。うっすら赤っぽい時もあれば、茶色の時もあります。

生理がくるのかな?と思いましたが一週間ほんの少し下着が汚れる程度の上記の状態でなにもありません。

病気なのか?なんだろ?
と少し気になります。

初めてのことなので何もわかりません。

同じような方いましたか?
教えてください。

コメント

◉りんご◉

わたしも1週間くらい
その状態が続き生理が再開しましたー。

  • 子ども大好き♡

    子ども大好き♡

    そうだったんですね。
    次の月とかではなく、一週間続いてその後普通の生理がきましたか?

    • 8月9日
❥︎りぃ

産後の生理は不規則らしいですよ😊
私は母乳やめたのでもう生理きましたが
オリモノにうすーいピンクの血が混じり、
オリモノシートからナプキンに変えたら急にオリモノだけになり、不思議に思い念のためナプキンに変えたまま寝て 起きたらちゃんと血が出ていました!

私の母親の体験での話ですが
産後は不規則にくるし、最初は量が少ないとのことでした。

オリモノに血が混じっただけで終わる方も珍しくないと思いますし
大丈夫だと思います!

  • 子ども大好き♡

    子ども大好き♡

    わかりました。
    いつくるのか知りたいところですよね(>_<)
    ドキドキで準備して過ごすのも(>_<)

    もう少し様子みたいと思います。
    有難うございました。

    • 8月9日