※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日に妹からPayPayで10000円貰いました!笑コスメデコルテやアルビオ…

誕生日に妹からPayPayで10000円貰いました!笑

コスメデコルテやアルビオン、カバーマークなどは行っているお店でなにか普段買えないコスメを買いたいな…と思っていて…
みなさんなら何を買いますか??よかったら参考にさせてください☺︎

コメント

にゃー

スックのアイシャドウとリップ、フェイスパウダーほしいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!コスメデコルテのフェイスパウダーを買いました!!

• 1月16日

コスデコのフェイスパウダーとDiorのリップとか😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさんからおすすめしていただき、コスデコのフェイスパウダー買いました☺︎

• 1月16日

妹さん優しい💓

私なら、スックのアイシャドウかチーク✨
若しくはトムフォードのアイシャドウがいいです😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!フェイスパウダーを買いました!残りのお金でスキンケアを買おうと思います☺︎

• 1月16日
メメ

コスメデコルテならフェイスパウダーかコンプリートフラットプライマーと言う下地が良いです☺️
カバーマークだとフローレスフィットと言うファンデが少量でかなりカバーされて綺麗な仕上がりになりますよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!コスメデコルテのフェイスパウダーにしました!しっとりしててよかったです☺︎

• 1月16日