※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
家族・旦那

皆さんはどんなパンツ(下着)履いてますか?私は普通?のを履いているので…

変な質問ですいません!
皆さんはどんなパンツ(下着)履いてますか?
私は普通?のを履いているのですが、旦那的にはTバック履いて欲しいらしく・・・😳
1枚だけT持っていますが、くい込む感じが苦手だしそもそもおしりに自信ないし😓
皆さんどんなタイプのパンツを履いているのか気になります😅

あと勝負下着的なものでオススメあればお願いします🤣

コメント

あーか

普通のです!
勝負下着無いです笑

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ですよね!
    あたしも勝負下着と言えるものは持ってないです🤣

    • 1月16日
くうちゃん

勝負下着は全部ですかね!
なので基本サイズ確認もしつつ半年に一回は買い替えに行きます✨

私は上下セットでフルバックやレースになってるもの、Tバックなど持ってます!

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    半年に1回買い替えは素晴らしいです😳✨
    下着結構クタクタになるまで使っちゃいます😱

    フルバックってどういったものですか??
    前も細いとか?🤔

    • 1月16日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    サイズも変わったりヨレヨレのものつけてると胸も崩れるので💦
    なので子供達産まれてからはワコールで枚数少なめにしてます!

    拾い画ですが、下がフルバックです。よく見かけるようなものです。
    上がレースになってて少し?セクシーな感じのもあります!

    • 1月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    フルバック!
    普通?のやつですね☺️
    無知すいません😅

    上がレースとかなら選びやすいかも🤔
    ありがとうございます✨

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠する前は派手目でしたが子供産んでから一般的なのにチェンジしました🤣🤣👍
お風呂入る時息子に見られるの恥ずかしすぎて‪w‪w‪w‪w

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    それ分かります!
    子供に下着見られるのなんか恥ずかしいです🤣
    ちなみに派手目というのはどういったものでしたか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tも持ってましたしお尻透けてる奴とか普通に履いてました
    お尻見せたかったんでしょうね私
    子供が歩けるようになった頃に全部捨てましたが👋

    • 1月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    お尻見せたかったとかすごくかっこいいです🥺✨

    • 1月16日
hm

私はデニムに下着のラインが響くのが嫌なので総レースのを選びがちです🤣

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    総レース持ってないです!
    おしりに自信なくスキニーみたいなの履けなくて😓
    今度選んでみようかなと思います☺️

    • 1月16日
deleted user

Tバック、おしりすけすけ、普通の全部もっててタイトスカートなど履く時は絶対Tバックです。勝負下着はありません🤣基本常に下着は勝負下着だと思ってよれてるのは使わない、勝負下着着るくらいなら下着の意味を伴わないなんかもう色々見えてる布薄いのくらいです🤣🤣あたしって下着可愛いの着て上下揃ってないとテンション上がらないんですよね🤣

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    意識高めで凄いです🥺
    可愛い下着でテンション上がるの分かる気がします!
    最近そういうのつけてませんが😓
    とりあえずヨレヨレ下着捨てて新しいものにしようと思います☺️✨

    • 1月16日
まくりさらんへ♡

私も常に下着には気を遣ってます☺️
でも、Tは食い込むので、最近は履いてません。
夜にそーゆー時だけ履いてます 笑
逆に普段にはくと、旦那に疑われます 笑

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    私もTはくい込むので気が向いた時だけ夜履いてるのですが、旦那的には結構な頻度で履いて欲しいらしく😅
    皆さんどんな感じの下着事情か気になって🤣

    • 1月16日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    普段から履いてほしい‼︎
    情熱的な旦那様ですね 😁

    • 1月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    普通の履くとボテっと見えるけどTなら若干キュッとして見えるとか見えないとか🤣
    気分が上がるらしいです笑

    • 1月16日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    可愛い 笑
    そこまで言うなら履いてあげちゃうかも 笑

    • 1月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    そうなんですよ笑
    今までは履かなかったけどそんなこと言われたらT挑戦しようかなってなりました🤣

    • 1月16日
maaaa

みんな意識高くてすごいです‪(ᯅ̈ )
私は綿100%の普通のやつです(๑˃ᴗ˂)و笑
おしりが荒れやすくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昔は必ず上下お揃いだったけど今やバラバラ(笑)
そしてヨレヨレ(笑)
妊娠出産授乳でおっパイサイズ変わるし落ち着いてからでいーやーって考えのふざけたやつです(笑)

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ほんと皆さん意識高めで見習わなきゃと思いました🥺
    私も落ち着いてからと思っていたので、最近までブラトップで過ごしてましたよ🤣

    • 1月16日
el

Tバックのみです😌
上下セットでプチプラのやつを定期的に総入れ替えしてます。
全部勝負下着ですが、卑猥ですが股の部分布がない(穴あき?)のTバックとか紐パン、タイツとかも持ってます😂😂

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    Tのみとかかっこいいです🥺✨
    股に布がない系とかってやっぱりネットで買うのですか??

    • 1月16日
  • el

    el


    はい!ネットです(笑)

    • 1月16日
deleted user

普通のもTも履いてます(笑)

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    結構皆さんT履かれてるんですね☺️
    勉強になります!!
    私も挑戦しようかな🤔

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Tも完全ヒモじゃなくて、おしり部分がヒラヒラだけでTっぽいタイプもあるので、それならくい込みも痛くないし履きやすいかもです!
    色々探してみるとあうのがあうかもしれません( ˘꒳˘ )

    • 1月16日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    Tにも色んな種類があるんですね😳✨
    色々探してみてくい込みが少なそうな物から挑戦していこうと思います😊

    • 1月16日