※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしうょり
子育て・グッズ

子供にコロナをうつさないため、病院に行く予定。旦那との意見が分かれて困っています。皆さんはどうしますか?

3歳9ヶ月と2歳になる子の母です。
一昨日くらいから喉の痛み違和感があります。
熱は今のところありません。
コロナかもしれないので
子供に移してはいけないと昨日は一人で寝させてもらいました。マスクをし、食事も別々に食べようと思っています。
家事を全くやらないわけにはいけないし、子供のことも気になります。旦那はそれでは意味がないと言いますが..
皆さんは、私と同じ状況でしたらどうしますか?
病院には今日行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでしないですね😅コロナに限らずですが、感染してるならもうとっくにしてると思うので💦

子育てママ

調子が悪くなるとコロナでは?と
心配になりますよね、、、。
味覚や嗅覚などは大丈夫ですか??
喉の痛みや赤みなどあれば溶連菌なども考えられますよ