※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

退院時、お宮参りで利用するオススメのセレモニードレス教えてください!…

退院時、お宮参りで利用するオススメのセレモニードレス教えてください!
予算は1-3万円程度です。
5月産まれの男の子ですが、最初で最後なのでフリフリの可愛いものを着せたいです!
写真館での写真撮影にも利用したいのでボンネ等もついているいわゆる赤ちゃんのドレス!👗が希望です!

※一度質問しましたが、多くの方の意見を聞きたかったので短文&カテゴリーを変えて(子育て・グッズ→ファッション)再質問です🙇‍♀️

コメント

momo

・ミキハウス
・ファミリア
・フィヨ・デュ・ベベ・ルダクティオン

お値段控えめだと
・コンビミニ
・赤ちゃん本舗

等ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!
    ミキハウス丁度予算内でとっても可愛いのがありました!😍
    ファミリアは少し予算オーバーですが可愛いですね!
    フィヨデュベベルダクティオンは初めて知りました!
    赤ちゃん本舗は可愛くて5000円以内のものもあってコスパ高いですね!
    まだベビーブランド等もあまり知らないのでたくさん教えて頂き助かりました!
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • momo

momo

セレモニードレスって本当に可愛いですよね✨
    気に入るのが見つかると良いですね❤

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚式をやらなかったので、自分のドレスにお金をかけなかった分 赤ちゃんのドレスにお金をかけたいと思います!ウエディングドレスと比べればどれもとても可愛らしいお値段!
    写真もたくさん撮りたいので妥協せず可愛いものを買いたいです🥰
    ありがとうございました!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

皆さんから頂いた回答に加え自分でもたくさん調べて可愛いセレモニードレスを扱うブランドをピックアップしました!

・ミキハウス
・ファミリア
・赤ちゃんの城
・ANNA SUI MINI
・KISETTE
・ANGELIEBE
・TOCCA BAMBINI
・フィヨ デュ ベベ ルダクティオン
・10mois

まだ産まれるまで時間があるので、どれにするかじっくり考えたいと思います!
回答ありがとうございました!