※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

愚痴です😞旦那と大喧嘩をして娘を寝かしつけるのが遅くなってしまいまし…

愚痴です😞旦那と大喧嘩をして娘を寝かしつけるのが遅くなってしまいました😂

いつもは8時なのに23時になってしまった😓

旦那があたしに電子レンジ閉めるの強すぎ!壊れるよ!と3日前から言われて今までなんにも言ってなかったのに急に言われてそんな強く閉めてるつもりは無いのですがそんな小さなことから喧嘩が始まったのですがむすの夜泣きで寝不足なのにあんまり手伝ってくれるわけでもなく日曜日もお昼まで寝てるなど日頃のイライラも溜まってお互いムカつくところを言ったら喧嘩が長引いてしまいました😂

しかもムカつくのが旦那はゲームに負けるとアイパッドを殴るのにあたしにはレンジがこわれると怒ってきたんですよ!

しかもたった3日で!あたしなんて毎日アイパッド壊れるから殴るなって言ってるのに!

自分はよくて人はダメなのかよ😡
それを言ったらアイパッドはドコモでiPhone買った時に特典で貰ったやつだからと開き直るしまつ😡

今日は娘と実家に泊まりました

そんな私を慰めてください😓
落ち込んでるので旦那の味方コメントなどはなしでお願いします😂

同じような共感できる方だけコメントお願いします😓

コメント

8児まーり🐸💭💗

ケツの穴の小さい男ですね。
しばらく実家でいてもいいと思います

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ですよね🤣小さいどころかケツの穴無いのかも🙄

ご回答ありがとうございました!

• 1月16日
むぅ

私も育児に関してではなく、そういう系の小言ちょこちょこいわれます😅
私は旦那のこと指摘することないからか、自分だけえらそうにして、口うるさいなーと思っちゃいます😅

私は言い合いするのも面倒くさいし時間ももったいないので、ちっさい男だねーとか一言で終わらせて、娘とさっさと寝ます😇

きのうも加湿器の給水してたら、もしかしてお湯入れてないよね?といわれて、入れるわけないでしょ、なんでそんなこと言われないといけないわけ?と聞いたら、しょっちゅうお湯使ってるからと言われました💧(お湯使ってるのは冬で水が冷たいからです。)

せっかくご実家に帰られたのなら、旦那のことは気にせず羽伸ばしましょ✨

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ですよね!ウチもよく小言言われてイライラしてます😓

掃除のこととかゴミ捨ててないよとかでゴミは自分だってビールの缶とおつまみのゴミ捨ててなくて朝あたしが捨ててあげてるけどって言ったらじゃそれはお互い様だからもういいじゃんとか言ってきてうざい🤮

そう言うの旦那も言ってきますー!😡お湯なんて入れてないですー😜って言ってやりたくなりますね😡

一言で終わらせてくれれば良いですがうちの旦那はそうはいかづ、昨日はあーごめん気をつけるよ!そんな強く閉めてるつもりないんだけどなーと言ったら、これで3日目だからね?なんで何回も言われてるのにわかんないわけ?3回も言ってわからなければ怒るよね?とか言ってキレ初めて忘れちゃうなら忘れないようになんか対処しないわけ?
    とか言われたのでレンジに優しく閉めるって貼り紙してやりましたよアホらしい🤣

あたしはアイパッドに叩かないって貼り紙してやろうかなー😡

ご回答ありがとうございました!笑

• 1月16日
  • むぅ

むぅ

グッドアンサーありがとうございます☺︎

小言ってほんとにめちゃくちゃうざいですよね😂
    自分は自分が良しとするとことは気にしなかったり、何でもかんでも自分のものさしで物言うなってよく思います😅

〜対処しないわけ?はうざすぎます💧
    ていうか、力加減ぐらいわかるし誰も壊れるぐらいの勢いで閉めないし、って感じですよね😅
    iPad叩かないやっちゃいましょ!やさしく❤︎って書いといてあげればいいと思います♪

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

電子レンジって、閉める時固くないですか😂私も毎回ガーンって激しくなっちゃいます‼️旦那さん子どもみたいな言い訳しますね💧

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ですよね😅なんか癖なのか強めに閉めてしまいますが強いと自分では思ったことありません😓

子供みたいですよね!
    レンジ壊れたら小遣いから買えよなとか無理なら使わなければとか🤣使わないとご飯作れないけど夜ご飯なしでいいの?って言ってやりました笑

そしたらお前も夜ご飯食えないじゃんって🥵

ほんと頭おかしいです🙄

• 1月16日
はじめてのママリ

旦那さんがレンジ使ったとき、私と同じくらいの強さだね!!!っと真横で言ってやりましょう(*_*)💥💥💥

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

でも多分旦那のが静かに閉めてます😅

でもアイパッド殴るやつに物を大事にしろって言われたくないですよね😓しかもこっちは3日連続どころか毎日ゆってるのに😡

レンジ壊れたら自分で買えよなとかいう始末😓しかも、はぁ?無理だから!って言ったらじゃレンジ使わなきゃいいじゃんって🤣

レンジ使わなきゃお前のご飯作れねーよって言ったらお前も食えないじゃんとか言われてもーあきれました😓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

iPadが壊れたらゲームできなくなるから、壊しましょう!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

壊したいですよね😅レンジ壊れたら自分で買えよなとか言うから2万のお小遣いじゃ無理でしょ?って言ったらじゃレンジ使わなきゃいいじゃんって言われたのでレンジ使わなきゃお前のご飯も作れねーよって言ったらお前もご飯食えないじゃんとか言ってきてムカつく🙄

忘れちゃうならなんか対処しろよとか言うからレンジに優しく閉めるって貼り紙してきたので家帰ったらアイパッドに殴らないって貼り紙しよ🙄

ご回答ありがとうございました!

• 1月16日