※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で茶おりの出血があり、悪阻はあるが腹痛はない。診察まで3日間仕事があるが、茶おりの時は安静にすべきか心配。休むべきか教えてください。

妊娠7週目です。
さっき気がついたら茶おりの出血が1回そんなに多くない量でしたがあり、腹痛等はなく悪阻があるだけなのですが、気になって眠れません😥
来週火曜日診察予定です。それまで3日間仕事なのですが、休んだ方がいいのか、先生でないと分からないとは思うのですが、とにかく心配で
茶おりが出た時は安静にして仕事も休んだ方がいいのか経験のあるかた教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら明日土曜日で病院やってるし、朝1で電話して指示もらいます!茶おりだと大丈夫なことが多いですが、なにかあってからじゃ遅いので💦

ぽん🔰

私も茶おり出てましたが、鮮血や腹痛がなければ安静でと言われ受診しませんでした☺️仕事は力仕事でないので行ってました!はじめてのママリ🔰さんのお仕事がわかりませんが、走ったり力を使うようなお仕事であればお休みされてもよいかもしれません。

rin

ちゃおりありました!
でも沢山の出血じゃない+腹痛はなかったので、病院に行きませんでした。
後日の検診で、初期の出血は珍しくないと言われました☺️赤ちゃんは元気ですよ!

𝚗 ☁️

わたしもついこないだまで茶おりから赤いおりものが出てました!
すぐ診てもらいましたが腹痛なければ平気だよー!初期はよくあるんだよね〜と言われました💦