※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

首がフラフラしているのでBumboに座らせていない。3.4ヶ月検診では首が座っていると言われた。しっかり座るのはいつ頃か心配。

来週で5ヶ月になるのですが、Bumboとかに座らせると首がまだ少しフラフラします🙄なのでまだ早いのかなと思い、それ1回限りしか座らせてません💦
3.4ヶ月検診では首は座っていると言われました!縦抱きもできます!
ちゃんとしっかりしてくるのっていつぐらいなんでしょうか😣?💦心配で。。。

コメント

A

もう5ヶ月とかだとしっかりしてました!!

• mama

mama

早いですね🙄!
    友達のベビとかもしっかりするの早かったんで、心配になってしまって😣💦

• 1月16日
ポポラス

バンボは、腰すわりまではやめといた方が良いですよ💦
首座りは4ヶ月くらいで、5ヶ月で似た椅子に座らせましたが、頭がまだ体より重そうでグラグラで怖かったです😣
ちゃんと座れたのは7〜8ヶ月くらいかと💦

• mama

mama

そうなんですね!!安心しました😭
    本当に頭が重い感じのグラグラで私も怖くて😱
    ぢゃあもう少しですかね💓気長に成長を見てみます🥰❤️

• 1月16日

その月齢でバンボは早いですよ!
グラグラするのは首がすわってる、すわってない関係ないです。

腰がすわってません。
かなり負担になっていて
バンボが原因で歩けなくなった子いるので
お気をつけください!

• mama

mama

そうなんですね😣初めて知りました😱💦バンボ座らせたときも10秒たたないぐらいで危ないなって思ってやめました😫やめて良かったです💦ありがとうございます😊✩!

• 1月16日
 𝚖𝚒 ໒꒱

私も来週で5ヶ月になる息子がいるのですが、Bumboに座らせると首は座っているのにどうしても前かがみになったり首だけ下向いてて苦しそうなのであまり座らせないです😩

まだ早いのかなって思っちゃいますよね…😂

• mama

mama

ですよね😫💦
    座らせたときこっちがオロオロしちゃいました😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

あぁ懐かしいです、また首が少しグラグラ〜ってなる感じですよね😩昨日のことのようにその可愛らしい仕草を思い出します🤣

首のグラグラは、5ヶ月入ってから落ち着いた印象でした🤣首がもっと安定したら離乳食も始まってママもドキドキですよね🥺

• mama

mama

ぢゃあもう少しですかね🥺
    色々ドキドキの連続です😆!
    ありがとうございます🥰💓

• 1月16日