※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
子育て・グッズ

保育園でLサイズのオムツを使っているが、家ではMサイズのムーニーを使用。保育園でビッグサイズを勧められるが、悩んでいる。ムーニー以外のMサイズは小さい。ムーニーのLサイズを渡してもいいか迷っている。

保育園でのオムツはパンツLです
メリーズ、グーン、ゲンキのどれか
安いやつをいつも使ってます

家ではムーニーのパンツMです
漏れないし跡も付かないのでMを使ってます
ムーニー以外のMは小さいので
Mで買うのはムーニーだけです!

保育園でLだとキツそうなので
ビッグにしてくださいって
言われたんですけど😅💦笑

Lで跡付いてたことないし
家だとMなのにビッグって…😅
って思ってしまって買いたくないです笑

ムーニーのL渡したらいいんですかね🤔

マミーポコもMで大丈夫ですが
オムツかぶれしちゃうので買えないです

コメント

(^o^)

ビッグ、大きすぎるかと😅
うちの上の子もまだ余裕で履けるのがビッグです💦
もちろん、個人の体格の違いはあるでしょうが、他の子と勘違いとかないですかね😅
あと、パンパースも深履きだからか、ゆったりなように思います!

  • あんよ

    あんよ


    大きいですよね😅💦
    体重も服着て11キロなんですよね笑
    Lにするときも家ではまだSだったのにどんどんMにしてください〜Lにしてください〜って言う通りにしてたんですけど、流石にビッグは😅笑

    パンパース試したことないので買ってみます😊

    • 1月16日