※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimarie
妊娠・出産

おしるし後の陣痛までの時間や経験を教えてください。

先程おしるしらしきものがありました。

昼間に内診されたあとなので、内診後の出血なのか、おしるしなのか判断はできませんが…上の子を産んだ時は内診→前駆陣痛→おしるしらしき出血→陣痛→出産という流れでした。

上の子のときはおしるしのあと陣痛が来るまでは6時間くらいでした。

おしるしがあってから陣痛につながった方、おしるし後陣痛になるまでどれくらいの時間がかかりましたか??
また、おしるしだと思ったけど違った方もいればお話聞きたいです★

よろしくお願いします∩・ω・*)

コメント

3mama*(27)

こんばんは☆

上のお子様の出産の流れすごい理想的ですねー^ ^!
全然参考にはならないと思いますが、、
1人目は1ヶ月程前からおしるしと前駆陣痛ありましたので当てに出来ず、、(°_°)
2人目はおしるしもなく、前駆陣痛からの出産!
3人目はおしるしから丸1日程で出産にいたりました♪
その日の朝におしるしがあり、1日過ごし、夜から前駆陣痛→本陣痛→朝に出産 という感じです!
3人目の時だけは、おしるしの出血がどんどん濃くなっていました!^ ^

  • marimarie

    marimarie

    回答ありがとうございます♡
    3人もお子さんいるのに若いママさんですね(o´艸`)★
    羨ましいです♪

    やっぱりおしるしのあと少しずつ進んでいれば1~2日後に出産が平均なのですかね?
    上の子のときは内診された日の夜中に前駆陣痛で…次の日の夜から本陣痛→翌朝に出産したのでおしるしの翌日でした。

    個人差もあるみたいですが、参考にさせてもらいます♪

    • 8月9日
a_mama*°

私は、おしるし直後から
5分~7分間隔の
前駆陣痛があり
2時間後にはいきなり
5分半間隔の
陣痛になりました( °_° )


2人目でしたら
早く産まれるかも!
ですね(*´`)♡
分娩頑張って下さい!!

  • marimarie

    marimarie

    1人目なのに、進むのが早かったのですね∑(°口°๑)
    よく2人目は1人目のときの半分位の時間で生まれる、と言いますからね(・ω・)ノ

    このまま順調に進んで、無事に生まれるといいな♡

    • 8月9日
  • a_mama*°

    a_mama*°

    陣痛はすぐ来たのですが
    生まれたのは二日後でした(笑)


    楽しみですね(*´`)♡
    こっちまでドキドキ
    しちゃいます(笑)

    • 8月9日
  • marimarie

    marimarie

    そうなのですね(o´艸`)
    じゃあ時間的には結構かかったのかな?

    今も鈍い痛みが続いています。
    規則的にはまだならないので…いつ始まるかドキ(*´ェ`*)ドキ
    痛さを知ってるからこそ怖さもありますしね(^ω^;);););)(笑)
    とりあえず頑張ります(笑)

    • 8月9日