※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと全く好きとか思わなくなってしまって、正直生活のために一緒…

旦那のこと全く好きとか思わなくなってしまって、正直生活のために一緒にいる感じです。笑

旦那大好きーって人すごいなーと思いまして😫今まで嫌な事とか、旦那さんの癖とか少しでも嫌なところないんですかー😂そういう事があっても大好きと言える人すごいです!!
あの時、あー言われたなー、とか、過去のムカついた事思い出してイライラしたり、旦那の食べ方汚いなー
話す時声デカくてムキになって話すところうざいなーとか
思い出してイライラしてます😅

どうやって好きな気持ちをたもっているのか知りたいです笑

コメント

deleted user

そりゃあ喧嘩くらいはするのでムカつく時もあります(笑)
でも嫌いになるほどではないし、思い出すこともないです。
どうやって…と言われたら難しいですが、常に男女でありカップルのままの心がお互いにあるからですかね!
その中で夫婦になって親になって、色々な立場はありますがただのカップルからさらに繋がりの濃い恋人になったような感じです(笑)

さあや

好きの気持ちを保ってるわけではないかもしれないですが、毎日帰ってきてくれ、話聞いてくれるだけで嬉しいです。

細かいこと気にし出したら気になりますし、イライラもしますが、やっぱり話しているとほんとに楽しくて仕方ない感じです‼️

aya.t

私もママリさんと同じ状態です(笑)
嫌な所ばっかり見えてしまって、好きな所はイマイチ見当たりませんm(__)m
でも昔のように旦那好き❤︎ってなりたい気持ちはあるので頑張ります。笑

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです!!!羨ましいですよね〜〜

deleted user

私なんか付き合って子供が産まれるまでは毎日大喧嘩だし殴り合いもしました。その都度嫌い!!付き合わなきゃ良かったとか思っていますが気持ちが落ち着いてくると付き合いが長いのかやっぱりこの人しか無理だし一緒にいると落ち着くしやっぱり好きだなーとか思います。
子供が産まれてからは喧嘩なんかしてません👍てか私の気持ちが落ち着きましたね。
確かに普段の生活でもイラッとくること沢山ありますがこの人はこーいう人だと割り切っています笑
特に意識していることはないです😢

eq

25年一緒に居ますが大好きです♡

もちろんイライラした事もありますし、過去のムカつく出来事も
大喧嘩もありますが
嫌いになれないし
大好きなんですよね☺️

保とうと思って気持ちを保っているわけではないので
特にどうやって
と言うのはないですが😊