※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で羊水過多と知り、心配です。大きな頭で生まれた息子に障害があるか不安。別の病院で調べた方がいいでしょうか?

本日1ヶ月検診で、先日生後1ヶ月を迎えました。
今日診断書を受け取ったのですが、羊水過多と
かかれていました。今日はじめて知りました😭
全然知らなかったのですが、息子はめちゃくちゃ頭が大きく産まれ、頭囲39センチで出産しました。
羊水過多と調べると脳のなんとかとか奇形とか出てくるので
何か障害があるのではないか今更心配です。 
ちがう病院に行って調べたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産されたのに羊水過多なんですか🤔⁉️妊娠中に言われる事はあっても、出産してから言われるの初めて聞きました‼️水頭症なら、妊娠中に言われると思いますし、頭の大きさは個性ではないですかね⁉️

  • すみ

    すみ

    説明が悪くてすいません😅
    診断書に書いていたので、
    妊娠中です😣💦

    • 1月16日