※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuty
妊娠・出産

3200㌘の赤ちゃんを鉗子分娩で出産。次も同じくらいの赤ちゃんを出産したいと思っているが、計画分娩は可能でしょうか?

出産についてです👶

今回出産した時に
3200㌘くらいと言われ
陣痛きてから全然生まれず…
破水や熱が出てしまい体力もなくなり
耐えきれずに先生に
どうにかして産ませて欲しい事を伝え
鉗子分娩になりました💦
出てきたら3840㌘の大きな赤ちゃんでした!笑

大きさ的にもキツかったのかな??とは思うのですが
次出産する際はだいたい3200㌘ぐらいになったら
出産したいです😣😣

そういう計画分娩はあるのでしょうか😭?

コメント

3児ママ

赤ちゃんの体重って産まれてくるまでわからないんですよね💦
息子は2800ぐらいの計測だったのに産まれたら2690gでしたし🤔

メメ

エコーはあくまで予測でしかないのでなんとも言えませんが、その話をして相談すれば多少は気にしてくれるんじゃないですかね?

はるな

長男が39週で3400あってギリギリだからと次の日に促進剤でお産したら3804gでした。私も最終的に鉗子でしたよ😭
エコー結構誤差ありますよね💦
次男は3244gで生まれてあまり誤差なかったですが。
私がお産した病院は計画は36週以降〜可能でした。あとは赤ちゃんの体重がある程度あれば。