※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ\♡/
雑談・つぶやき

今日も何もない(´・ω・`)昨日から体調かなり悪いなあ~、お金のことで頭…

今日も何もない(´・ω・`)
昨日から体調かなり悪いな
あ~、お金のことで頭いたい(;_;)
夢でもうなされた(/_;)/
旦那の税金の滞納分の
支払いで破綻しそう。。。
赤ちゃんに不自由なく
育ててあげたいのにな。。。
産まれたらうちが頑張って働かないとな

ネガティブダメだ、
ポジティブポジティブ!!
妊娠糖尿病も治る!!
赤ちゃんも無事産まれる!!
旦那さん、いつも頑張って
働いてくれてありがとう(^_^)❤
うちも頑張らないとっ!!

コメント

deleted user

べべらぶさんおはよ〰ございます☀
ネガティブだと赤ちゃんもネガティブになっちゃいますよ(╥﹏╥)
ポジティブにならないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤ちゃんは最終調整中なんですよヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
スポーンッと出てこれるようにお腹の中でせっせと準備してるんです💪('ω'💪)
もうちょっと待っててあげてくださいね(*´罒`*)ニヒヒ♡

ひまわり🌻

つぶやきに失礼します!
私も今月支払いばかりでバッコンバッコンお金が飛んでいきます~_~;
金銭面の事を気にするときりがないけど考えてしまい、精神的に疲れ果てますよね( ̄▽ ̄)

でもそんな時もポジティブポジティブ‼︎なんとかなるさ〜の気持ちでお互い頑張りましょう^o^

きゃをんぬ

こんにちはー( 'ω' *)♡
同じく今日も何もなし\(^P^)/おしるし、見てみたいなぁ…!

たまにはネガティブも良いじゃない、人間だもの。みつを

今日天気良いですねー❀野良猫探しの旅にでも出ようかと( 'ω' *)♪

まりっぺ\♡/

おはよーございます(*^^*)
本当それですよね。。。(T▽T)
反省反省(/_;)/
それ考えたら可愛いですね(* ̄∇ ̄*)
今日の夜案外きたりして\(^_^)/

ゆきママさんもまだ体しんどいでしょうから、しっかり休んでくださいね(*^^*)❤

まりっぺ\♡/

こんにちは~\(^_^)/
支払い地獄(T▽T)
お互いしんどいですね(T▽T)
旦那さん、頑張って働いてるのに税金でピューンです

なんとかなるさ精神ですね\(^o^)/
もう頑張るしかない(* ̄∇ ̄*)❤

まりっぺ\♡/

あら、同じく。。。(* ̄∇ ̄*)
葉っぱ体操効果なしでした(笑)
ただ、やってて面白かった(笑)

結構ネガティブ野郎なんで、ポ ジティブ野郎にならないとです(/_;)/
みつをさんありがとう(^○^)❤笑

こっちは曇りです(笑)
私は自宅の猫と遊ぼうかな(*^^*)

きゃをんぬ

楽しくなれればそれだけでも儲けモンですよ\(^P^)/

ああああご自宅に猫、幸せ者ですね…!!

実は今朝からよくお腹が張る&下してる風の痛みがあるんですが…どうせ前駆ですよねー_(:3」∠)_
本番まだかなー…_(:3」∠)_

まりっぺ\♡/

そのあと、赤ちゃんがよく動いてたような。。。(笑)
ビックリしたんかな(笑)

めっちゃ可愛いし幸せです\(^o^)/
今も足の近くにいます🐱

え( ̄□ ̄;)!!!!
それは、良い流れ(≧∇≦)
間隔どんなです??
私も今日は腰が痛いよーな(^○^)

きゃをんぬ

葉っぱ1枚あればいい〜\(^P^)/

計ってはないのです('A`)ただ、8時頃からダラダラと…
前駆慣れ?で「ああまたか。」感がやばいです_(:3」∠)_
この引きこもり娘め…ww

まりっぺ\♡/

促進剤打たれて効かなかったら葉っぱ体操やろうかな\(^o^)/笑
そんな余裕ないか(笑)

8時から(´д`|||)
長いですね( ̄□ ̄;)!!
前駆しんどいですよね(/_;)/
引きこもり娘。。。響き可愛いな
こっちは引きこもり男になるんかな??笑