※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

30代半ばで健康診断で初めて引っかかり、自覚症状ないのにショック。同年代の皆さんは健康診断どんな感じですか?

30代半ばですが、健康診断(人間ドック)に色々引っかかり始めました。

というか、今まで調べてなかったので、自覚症状もないし健康そのものと思って暮らしてきたけど、人間ドックをるすると色々出てきた感じで、自覚症状ないのに、、、とショックを受けてます😂

同年代の皆さん、健康診断どんな感じですか?😂

コメント

毎年人間ドック受けてます!

今まで引っかかったことないです!

• グレープ

グレープ

素晴らしいですね!
    健康で羨ましいです😆

• 1月15日
かんかんママ

40ピッタリですが、かなり久しぶりの健康診断でひっかかりましたよ💦
自覚症状ないのに心電図で心筋障害疑い1年の経過観察でした😓
妹も33ですが健康診断で色々とひっかかったと先日言ってました😅
もしかしたら自覚症状なくてひっかかるのは、遺伝もあるかもしれないです💦

• グレープ

グレープ

そうなんですね😭
    でも疑いだし、一年様子見ってことはそんな悪い状態ではないさそうですね😊わたしも胃カメラでピロリやポリープがあったり、左足の血管が詰まりやすくなってるかもとか、今年は肝のう胞ってのもあって、なにこれ?とちょっとビビりました💦悪いものではないみたいですが🥲
    自覚症状がないのに引っかかるから健康診断の大切さを食べ改めて感じました😂😂😂

• 1月16日
a

血液検査はひっかかりました?

• グレープ

グレープ

血液検査は引っかかりませんでした!

• 1月23日