※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る必要はないかもしれません。家で撮ることも考えていますが、面倒くささも感じます。撮った後の満足度はどうでしょうか?

マタニティフォトについて

マタニティフォト、撮って良かったですか?

憧れもないため、マタニティフォト撮るなら家で撮ろうかなと考えています。
けど、面倒くさい気持ちもあり😂
そもそもマタニティフォト撮らなくてもいいのでは?

マタニティフォト撮ったあと、どうですか?
いいねでお願いします😊

コメント

りりん

マタニティフォト撮ってよかった!
見返してる!

りりん

マタニティフォト撮ってよかった!
見返さないけど思い出。

りりん

マタニティフォト見返さないから
撮らなくても良かったかな

りりん

マタニティフォト見返すのが嫌。
撮らなくてもよかった。

りりん

マタニティフォト、
あるから見返すけど、別になくても良かったかな

りりん

その他あれば参考にさせてください😊

ちょびこ

妊娠35週♡
わくわくドキドキしますね💓
私は、りりんさんと同じ週数くらいのときに旦那と家でセルフフォト撮りました!
全然準備とかもせず、2人だけでこんなポーズのが撮りたい!ってのだけ予めインスタとかで探して旦那に伝えて、10枚くらい☺️❤️
幸せな写真が撮れたなって思います💓✨

りんご

私も家で撮りました😙
人に見せるお腹でもなかったので(笑)

事前にネットでポーズとか探して楽しかったですよ♬記念になりました🤩

はな🌼

産院からマタニティアートをプレゼントされフォトと一緒に撮りました👶🏻💖
写真立てに入れてて飾ってます🎶