※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊活

排卵検査薬の画像があります。判定線の一番濃いところは、基準線より濃く見えますか?

排卵検査薬の画像があります。

判定線の一番濃いところは、
基準線より濃く見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1番濃いとこは基準より濃く見えますが、全体的に濃くなってるわけじゃないので結果としては一緒くらいの濃さだと思います🙄

• つやひめ

つやひめ

1番濃いところで判断するそうなのでコメント嬉しいです🤗

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!初めて知りました🤭そしたら妊娠検査薬でも陽性でそうですね!

• 1月15日
  • つやひめ

つやひめ

私も知らなくて、毎回判定線に濃淡が出来るのが気になって調べたら公式(ロートのサイト)に書いてありました!
    タイミングもいい感じに取れてるので今回は期待出来そうです😁

ただ、自分の目だと
    「濃くあってくれ!」
    って洗脳?思い込み?があったら間違ってても濃く見えちゃうと思って
    誰かに見て欲しかったんです😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてしって勉強なりました😂
    なるほど!!!妊娠検査薬ドキドキしますよね〜🥺まだ妊娠検査薬はしないんですか?あたしならこの検査薬だともうしちゃいます😂

• 1月15日
ぱるる

この場合でも陽性なんですか?🙄
私いつも陰性と判断してました😂
現に検査薬続けていくと、数日後には判定線全体が濃く反応してたので…
人によるんですかね?💦

• つやひめ

つやひめ

調べたら公式で1番濃いところでーと書いてあったので陽性だと思います☺️

• 1月16日