※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
ファッション・コスメ

アイライナーと、アイブローのオススメがあれば教えてください!現在、ケ…

アイライナーと、アイブローのオススメがあれば教えてください!
現在、ケイトのリキッドタイプのとペンシルタイプを使っています。アイブローは、インテグレートです。
値段も手頃なので愛用してましたが、違うのも使ってみたいと考えてます。
メイクは苦手な方なのですが…(T ^ T)普段はチャチャっと軽くです笑
家族で出かける時はちゃんとしたメイクしたいな〜って思うようになり、ボロボロよりはちょっとでも見栄えよくしたいなと考えてます。
他にもオススメコスメがあれば教えて欲しいです。
ファンデは、マキアージュのリキッドです。
今年は、高いけど3年ぶりにカネボウのミラノコレクションを買おうかなと思ってます。

コメント

アイライナーはモテライナー使ってます!めっちゃ描きやすいです!!
値段は1500円です。

• ゆしん

ゆしん

コメントありがとうございます!!
    ドラッグストアで買えますか?

• 8月8日

退会ユーザー

はい^ ^ドラッグストアで売ってます(*>ω<*)

• 8月8日
  • ゆしん

ゆしん

ありがとうございます♡
    明日、早速見てきます!!

• 8月8日
マリマリ

私はアイブロウにKATE使ってます。
ラインは扁平芯タイプで書いて、3色パウダータイプで仕上げて、時間ある時は更にアイブロウマスカラも使ってます( *ˊᗜˋ* )
プチプラで描きやすくて何年も愛用してます♡

一応、ペンシルタイプは逆側に同色のパウダーも付いてるので、時間無いときはそれ一本でやっちゃいます(*´罒`*)

アイラインは1DAY TATOOとかいうの使ってますが、水に強いって書いてあったのにプール入ったら一瞬で落ちました(ꐦ°᷄д°᷅)

• ゆしん

ゆしん

ケイト、コスパいいですよねー!
    アイブローは使ったコトないので、今日見てきます!パウダーも使うといいんですね!勉強になります( •̀∀•́ )✧アイブローマスカラも使うと、持ちもいいですかね。
    1DAY TATOO 、水に強そうですが、一瞬で落ちるとガッカリですね(T ^ T)
    コメントありがとうございます♡

• 8月9日
Ⓜ︎🅰

KATEのアイブロウパウダー
おすすめです😌🎶

• ゆしん

ゆしん

ケイトみなさん愛用してるんですねー!
    パウダー使ってないので試してみたいと思います(≧∇≦)
    コメントありがとうございます!!

• 8月9日
西島さん

アイブロウはKATEかintegrateがオススメです💓

• ゆしん

ゆしん

インテグレートのアイブロウも種類ありますよね、何をお使いですか?
    私は繰り出すペンシルタイプなんですが、
    パウダーも併用すれば、持ちもいいですかね。
    今日早速見てきます( •̀∀•́ )✧
    コメントありがとうございます♡

• 8月9日