※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

延岡市でおすすめの皮膚科を探しています。娘の肌の問題で早く診てもらいたいですが、石井皮膚科は予約がいっぱいで他におすすめのクリニックを教えて欲しいです。

延岡市でおすすめの皮膚科ありますか?
4ヶ月になる娘のほっぺのガサガサが中々良くならないので皮膚科で診てもらおうと思っています。
今の時期小児科に連れて行くのは不安です。
石井皮膚科が人気だと聞いたのですが予約でいっぱいみたいで早くても火曜日のお昼からしか空いてませんでした、、
なるべく早くみてもらいたいので石井皮膚科以外でおすすめの皮膚科があれば教えてください!

コメント

ちゃそ

石井皮膚科予約取れるの先の方ですよね😭いつも予防接種クリニックで予防接種ついでにもらってます🙋‍♀️
1歳未満だけみてもらえるみたいです😊
予約不要なのでいつでもOKです🙆‍♀️

長沼医院も行ったことありますが、可もなく不可もなくって感じです😂
石井の予約まで待てない時は長沼行ってましたが、待合室がみんな一緒なので、内科等もあるのでオススメしないですね😵

• ママリ

ママリ

来週予防接種に行く予定なのでそれまで待とうかと思ったのですが早く診てもらいたかったので😣
    内科も一緒なのはちょっと心配ですね、、、

• 1月15日
  • ちゃそ

ちゃそ

皮膚科だけで行ってもいいと思いますが、土曜はやってないので明日は無理そうですね🤔
    知人は川名皮膚科に行って、かなり少なく待ち時間なく、優しいおじいちゃん先生って言ってました😊
    私なら月曜予防接種クリニック行きます😊

• 1月15日
ママリ

できたら明日行きたいので川名皮膚科に行ってみようと思います😣
アドバイスありがとうございます!

牛

私なら、ただガサガサなだけなら、市販のワセリンを1日に数回塗って石井皮膚科が予約できる日付になるまで待ちます!
乾燥によるガサガサなら、市販のワセリンで、病院までの数日なら十分に待てるので☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    やはり石井皮膚科の方がいいんですね😣

• 1月17日
  • 牛

1人目の時、乳児の湿疹、ニキビみたいなのが顔中にできて、その時は石井はなかったから、川名に行きました!もちろん、ステロイド入りのを出してくれてすぐに治りました!
    川名や他のところが悪いとかではないんです!ちゃんと治してくれます!
    だけど!
    石井皮膚科は保湿剤をたっぷりくれます!体のカサカサも気になると伝えると体の分までたっぷりくれるので、それが助かるのです!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    もし次皮膚科に行く時は石井に行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月17日