※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

東京のエアコン取り付け業者さんでおすすめありますか?エアコン二台を購…

東京のエアコン取り付け業者さんでおすすめありますか?
エアコン二台を購入済みで、一階と二階に付けたいです。

引越し業者経由で一台は前住居から新居に取り付け完了したのですが、配管や化粧カバーなどの追加料金があったにせよ4万5千円かかり、ぼったくられた気がしています😭

今回付けたい二台も、一台はベランダがない二階なので室外機設置に追加料金がかかりそうで、良心的なエアコン業者さんでないと、またぼったくられそうで怯えています😭

良い業者さんを知っている方教えてください〜!ちなみに東京の府中です💦

コメント

ザト

前住居からの取り外しは終わっていてもう今のお家にあるということですか?
それならノジマやヤマダ電器、ケーズデンキなどでお願いできますよー!

• ママリ

ママリ

あ!分かりにくくてすみません💦取り外したエアコンはもう付け終わっています。
    新たに二台、ネットでエアコンを購入していて、それをリビングと2階に付けるための業者を探しています💦
    ノジマとかヤマダ電機は、他で買ったエアコンも付けてくれる感じでしょうか😳??

• 1月15日
  • ザト

ザト

そうなんですね!エアコンを購入したところではお願いしなかったんですか?
    一応、外で買ったものでも量販店で受付してくれますよ😊

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦以前工事付きで購入した時の業者さんが良くなく、今回は自分で業者さんを探そうと思ってエアコンのみを購入しました💦

量販店の取り付けサービス調べてみますね✨ありがとうございました!

• 1月16日