※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちすけ
サプリ・健康

市川市、65歳以上の高齢者にはどなたでも無料で検査しますってなったの…

市川市、65歳以上の高齢者にはどなたでも無料で検査しますってなったのに、陽性の人が出た職場では「安心のために検査はできません」だって。

幼稚園の先生が陽性だったけど、預かり保育の時には「そのときも感染してたかわからない」「マスクしてたから大丈夫」って子供たちの検査はなし。

園での職員だけの作業日は「マスクしてたから」「ほとんど話してないから」大丈夫で、みんなでランチしてるけど「話してないから」大丈夫らしい。
真ん前と両隣の人だけ「希望するなら検査します」って。

大江戸線の人達は蛇口経由で感染してるのに。
話してないから大丈夫ってどこまで信用出来るやら。

市川市は去年の夏の終わりに「武漢からの帰国者と接触しましたか」って質問まだしてたから、かなり遅れてる。
そのころはもう国内各所で経路不明の感染者が多発してた時期。武漢って!まだ言ってんの?だったけど、今回の高齢者は無料で陽性の人が出た職場では「安心のために検査はしません」じゃあ、もうだめわ

コメント